Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.07.06 Friday
早速予想どおりの背番号3大山!!
 
 前回の投稿、まったくそのとおりになり、とてもうれしいですね。!

 大山がやってくれました。拍手


 大山が1軍に戻ってきたのを知ったのは、たまたま映像で大山の顔が見えたから・・・


 今シーズンは今のところ打率は低いですが、試合に出ていれば何かやってくれるという選手だと思います。


 近い将来の阪神の黄金期を支える中心選手ですから!!



 私的なことですが、ファンクラブのヒーロー予想、さっそくの大山の予想が的中し、うれしいですね。


yosou7s




point7s


 おかげで月間ポイントの順位が最高の300番台になりました。



 昨日、今日と雨 雨 で中止で残念です。


 (昨年のクライマックスシリーズを考えたら、どんな雨でも試合はできるというはずですが びっくり・・・世紀の強行試合でした・・・びっくり

夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ