Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.07.09 Monday
えっ、前半戦終了!?
 関東にいるものにとって、関西地方の雨の被害、想像もつかないくらいすごいのですね。

 広島カープ球団も悩んだという情報を耳にしました。

 東北大震災でも代表されるように、自然災害がおこり、通常の娯楽やスポーツが控えるということ、災害に合われた方々にしか本当の良い悪いはわからないのでしょう。

 我々が勝手に中止するのが良いのか、被災地に少しでも明るい話題をとそのまま開催するのが良いのか、ほんとうにむずかしい判断です。




 話は通常に戻りますが、今シーズンの阪神は雨天中止が多いなか、今回の広島との3連戦中止、後々の日程が、過去経験したことのないような日程になるのではないかと思います。

 しかし、若手の先発投手陣、野手、こういう時こそアピールするチャンスです。

 思い切って戦う準備をしてほしいものです。

夏でも掛け布団 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ