Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.07.23 Monday
相乗効果ナバーロサリオ
 ロサリオも苦しかったでしょう。

 海外でどんな活躍していた選手でも日本で活躍できるかどうかは未知数。
 想定内というか、ダメ助っ人と呼ばれた助っ人をファンも見てきましたから、またか、と思う程度かもしれません。

 あのランディー・バースでさえ、初めから活躍していたことでもなかった(はず。)

 ナバーロが新加入し、英語?で情報のやり取りをできることになったのは、やはり大きいでしょうか!?

 元々ホームランを打てるロサリオが日本の投手に対応できるようになったら頼もしいです。
 ファームで、実戦経験を積んだのもよかったのかもしれませんね。


 糸井の超人パワーと助っ人トリオで、陽川や中谷・大山の負担がかるくなれば、若トラパワーも炸裂で、広島カープを追う一番手になれるような気もします!!


 あとは、この暑い夏、これまで支えてくれた投手陣に今までどおりがんばってもらうことを願う感じですね。

夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ