Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.06.17 Sunday
梨田監督の辞任の発表を決定づけた対則本での岩貞の好投と執念の逆転打
 確か岩貞投手だったと思います。

 巨人のエース、日本のエース、菅野投手に投げ勝ったのは・・・

 (間違っていたらすみません。ただ、それほどの好投をしている今季という印象は間違いありません。)


 昨日も則本という日本を代表する投手と互角のピッチングをしてくれました。

 残念ながら途中降板し、勝ち星はつきませんでしたが、安定したリリーフの桑原投手で打たれてしまったことは、相手をほめるべきだと思います。


 なかなか点を取れなかった打線も、最終回に疲れの見え始めた?(虎テレ実況を観ていませんでしたので、その様子はわかりませんが)則本を打ち、逆転したのは、わずかながら岩貞投手や桑原投手へのプレゼントでしょうか。


 そして、藤川投手も必死の投球で何とか楽天の反撃を無失点に抑えてくれました。


 梨田監督も辞任をするほどの調子の悪い楽天とはいえ、執念での逆転勝ちはうれしいものです。


 最終回まで無得点でしたが、糸原の2安打や中谷、さすがの鳥谷のツーベースヒットなど、ジャブが効いての最終回の得点だと思います。

 最終回にあの則本投手も力尽きた、という感じですね。



 本日は、度胸満点の若トラ、才木投手で、楽天に3連勝といきたいですね!!


夏でも掛け布団 | NPB | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ