Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.06.13 Wednesday
阪神スコアラー逮捕の件
 阪神のスコアラーが逮捕されたと、新聞記事で読みました。
 早速、阪神の公式ホームページを見てみましたら、そのことで謝罪が掲載されていました。
 それを見る限り、早急かつ適切な対応や文章だったという感想をもちました。

 その逮捕された契約社員は、ファンのみんなもよく知っていると思う選手でしたが、文字通り“脇役”的な選手ですね。

 選手として脇役、一流の成績を残せないにしても、もし、スコアラーとして多大な貢献をできたとすれば素晴らしい人生だと思いますが、逮捕という事態になり、プロ野球選手以外の場でも、一流にはなれないという道を進んでしまったのでしょうか。

 起してしまったことは後戻りはできませんので、このあと、どうしたら阪神の一員として、また、一社会人として、心を入れ替えて人生を送れれば良いのかなと思います。



 昨日は、1軍復帰した高山や中谷なのど活躍で、日本ハムに大勝しました。

 打線爆発も1日限りとならないよう、気持ちを引き締め頑張ってほしいと思います。

 日ハムの先発は、若い右腕で、今シーズン成績が良いようですので、阪神が打ち崩してやる!!という気持ちで、嫌なニュースを吹っ飛ばしてもらいたいですね。



 ちなみに、前日からヒーローと予想していた中谷が5打点でした。
 引き続き本日もヒーローとなるよう、予想はそのままにしておきましたので、中谷選手、ぜひ頑張ってください。
 https://secure.hanshintigers.jp/scorechallenge/ 
 (勝敗は、3連戦を当初から予想していたので、そのまま敗戦の予想ですが・・・)

夏でも掛け布団 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ