Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2019.07.21 Sunday
2夜連続の北條&近本

 近本がオールスターから絶好調!!

 オールスターのサイクルヒットは、パリーグの守備陣の 迷!?演技 により達成したようにも思われます。
 しかし自分的には、近本の2塁を回ったところでの一瞬ストップした、頭脳プレーであると信じたいところです びっくり 拍手

 ところで、近本はしゃべり方が桑田真澄に似ていると思うのは私だけでしょうか!?



 近本の影に隠れがちですが、影の立役者(1日目は、ヒーローに選ばれましたが・・・)北條も良い仕事をしました!!


 普段からベンチでは、植田選手とともにヒットを打った選手などへ派手な盛り上げをおこなっています。

 それをできるのも出場した時にはそれぞれの仕事をできている、できる自信の表れかもしれませんね。


 このヤクルト戦の2勝は、これからの阪神の強みがでた試合だと感じます。

 途中出場の選手でも、スタメンとそんしょくない活躍ができるというところ。


 どんぐりの背比べと以前、投稿した記憶があるが、高いレベルでの競争となっているような気もする。。。



 北條はあの鳥谷をスタメンから外した金本前監督の超変革の中心選手!!


 木浪選手という素晴らしいルーキーの出現にもめげず、頑張っていることが報われているのでしょうか。

 木浪選手も疲れ?が出はじめているところで、北條や植田選手が活躍できる阪神、これからまだまだ上位を目指して巨人を追い上げる楽しみがありますね。




 常勝球団は理想ですが、常楽球団(常に楽しい試合をしてくれる)チームになりつつあることは、間違いないですね!

夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ