Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2019.07.28 Sunday
若き四番対決 岡本vs大山 は虎の勝利!!
 巨人原監督は 四番岡本を外した

 その真相は!?




 本日は虎テレで試合終了後の完全観戦を・・・

 と思ってみていたが


 運動 食事 飲酒 観戦 とはいかず

 途中で眠ってしまいました 冷や汗



 起きて つづきを・・・と思ったが 夜遅いので結果をみてしまい




 勝った!!! グッド





 得点シーンのイニングを観ようとしていたが

 試合終盤の阪神投手陣も見ごたえあり!



 ジョンソン 岩崎 新加入の高田 飯田 そして藤川




 得点シーン以外の攻撃も各選手気になり

 結局 試合後半 深夜まですべてしまった びっくり





 高山の執念のダイビングキャッチは感動 拍手



 そして 将来のタイガースの四番大山が決めてくれましたグッド






 ベテラン藤川と阿部の対決も見ごたえありました

 元巨人の篠塚の解説も素晴らしかった さすが 元職人選手

 気が付くと一言もしゃべらずこの対決を楽しんだ




 これがプロ野球の真剣勝負

 解説はいらない




 どうした!? というのが巨人の将来の四番岡本




 自分が決めなくてどうする

 次打者は田中俊太

 田中俊太には失礼だが 岡本が田中俊太にフォアボールでつないでどうする




 あまりにも消極的な打席で 敵ながら情けない気持ち


 阪神ファンだったという岡本

 これからの巨人阪神を背負うなら いくら調子が悪い 悩んでいるといっても あそこは積極的に行かなければ・・・





 阪神のスローガンは

“ オレがやる ”


 最近の岡本の状態は知らないが 原監督が7番に下げたのだから結果が出ていないのだろうと思うが・・・



 大山はスローガンを見事 実現させました 拍手




 さて 原監督の打順組み換え

 何が何でも阪神3連戦で勝ちたい の表れでしょう


 監督通算1000勝を宿敵阪神相手から・・・



 原監督らしい願いの表れだったでしょう!?




 選手がそれに応えられなかった


 阪神の強力投手陣の勝利とでも言えましょうか 感謝ラブ

夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ