Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2017.11.26 Sunday
新スローガン『執念』
 2018年、新スローガン『執念』が発表されました。

 金本監督初年、とにかく若手を起用し、本気で超変革を示しました。
 一方鳥谷の不振などベテランと若手の結果のアンバランスも・・・。


 2年目、鳥谷復活と糸井加入や俊介の活躍など中堅・ベテランも意地をみせました。


 そして3年目、若トラ、中堅、ベテランが執念をみせて、優勝を狙えますね!!




 金本監督はもちろん、我々ファンも確実に力をつけてきていることを感じる阪神タイガースです。

 フロントも掛布オーナー付シニア・エグゼクティブ・アドバイザー『SEA』の就任など、変革を進めている様子がうかがえます。

 前監督の和田豊氏も『トラックマン分析チーム』に加入し、持ち味の分析力を存分に発揮できる立場に就任しました。



 いよいよ、常勝チームになるべく体制ができ始めてこいたことを実感しますね。




 まだオフに入ったばかりですが、来シーズンの戦いが楽しみです!!



   Tigers-net_MyStadium
 Tigers-net_MyStadium を始めて間もない。これからもっと活用できるか色々みていこうと思っています。
夏でも掛け布団 | チーム | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ