Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2017.11.12 Sunday
FAで?移籍しました!!
 阪神タイガースは、FAで大和選手が移籍してしまう!? のではないかという話題のなか、こちら祝T-blog(てぃぶろぐ)』に移籍してきました!!

 理由は、ブログトップの説明に記載しましたが、より多くの阪神ファンの反響があればうれしいなと思っています。

 過去記事読書は、 Links に貼ってありますので、よかったら見てみてください。

 私の アメブロ でも阪神タイガース記事は少しありましたが、最近はほとんどスポナビ+に投稿していました。
 でも、アメブロのほうもちょっと見てみてもらえばうれしいです。
 ぐんまネタ 温泉 ラーメン 車 が多いですが・・・冷や汗


 金本阪神3シーズン目に向けて楽しみですが、野球 阪神ファン・プロ野球ファンの方々と交流できたらうれしいですね。

 よろしくお願いします!!
夏でも掛け布団 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ