Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2019.08.24 Saturday
阪神 SINDJFで下剋上日本一も狙える!?


 阪神のリリーフ陣が止まりません

 もう、5回でリードしていれば勝利!?


 過去、JFK時代には7回でリードしていれば・・・ということが言われるが、もはや5回でリードしていれば・・・ということに!?


 打撃陣が・・・という弱点があるが、ここ最近の得点であれば、先発陣にも勝ち星がつくほどに頑張れますね!!


 今のリリーフ陣を命名すれば、SINDJF !!


 島本 岩崎 能見 ドリス ジョンソン 藤川



 この6人はほぼ心配なく見てられますね。







ジョンソン パワーカーブで ロペスから三振を奪う
〜 虎テレ より https://movie.hanshintigers.jp/pc/html/pc.html#movie/1566651299774 〜




 相手もプロですから、打たれることもありますが、これだけ抑えられるリリーフ陣は頼もしいです!!



 この調子でいけば、CS出場はもちろん、リーグ優勝、日本一だって狙える、可能性はありますね


 ファンだからひいき目に見てしまう、って言ってしまえばそれまで

 しかし

 せっかく応援するのだから、楽しみをもって応援したいですね


夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ