Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2019.01.22 Tuesday
外野手と捕手の違い
 これは金本前監督と矢野新監督の違い。

 やはり、試合中やそれ以外でもいろいろなことを考えるのは、当然捕手のが多い!?

 これは金本監督や矢野監督が良い、悪いではなく、ポジションの性格上どうしても生じることだと思います。

 それが現役生活十数年ともなれば、身体に染み付く。

 監督になってもその差はなかなか、縮まるものではないと思います。

 そこで、やはり矢野新監督には、金本監督にはなかったことも期待してしまいます。

 試合での最終決定権のある監督がその優位な過去をうまく活用できれば心強いです。



 プロ野球からしばらく離れ、そろそろ欲してきた最近の気持ちです。

 その間、群馬クレインサンダーズというB2リーグの楽しみも見つけましたが・・・

 数十年とファンであった阪神タイガースも恋しくなってきますね。

夏でも掛け布団 | 指導者・OB | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ