Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.09.10 Monday
雨も味方してくれる!?〜20連勝

 ここ2試合の試合途中でのノーゲーム。

 いずれも負けていた試合でしたね。

 昨夜の阪神園芸の必死の整備は、天気の回復も見込めない状態、ダメもとでも・・・という気がしていました。

 なかなかここまでグランド整備を皆が注目してるシーンも珍しくないですか。

 スタンドでは阪神園芸のタオルまで掲げるファンもいましたね。

 ここまでやってくれたら納得の中止です。




 この先20連戦も・・・という情報がありますが。



 幸い!?なことに、阪神タイガースは同レベルのレギュラーを取りきれていない選手がたくさんいる!?

 その状態で今の成績ということを考えれば、20連戦なんて問題なし。

 野手も先発投手もリリーフ投手も・・・。



 大型連勝でクライマックスシリーズへ向けて大逆転勝利だ!!

夏でも掛け布団 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ