Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.07.27 Friday
お互い地元へ〜ガンバレ松田投手・期待する飯田投手のトレード


 好きな投手でした、松田遼馬投手。

 将来的に藤川投手のような剛速球で三振のとれる抑えの切り札にと・・・。

 ここ数年、怪我や調子の悪さから登板が少なかったですが、長崎出身の松田、地元九州で華を咲かせてもらいたいですね。

 交流戦では、試合の最終回に阪神打線と対戦することを願っています。




 一方、ソフトバンクから加入の飯田投手。

 まったく知りませんでしたが、期待のかかる左腕でしょう。

 金本監督も先発もリリーフもできると言っているようです。

 改めて考えると、いつの間にか先発もリリーフも左腕が少なくなっていますね。

 兵庫県出身のようで、こちらも地元で華を咲かせるチャンスです。






 環境が変われば、成績も変わる可能性!!


 お互いに良いトレードだったと言えるよう頑張ってもらいたいですね。


 そして、両投手とも応援しようと思います。

夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ