Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.07.04 Wednesday
流れを変える選手
 植田海選手は、チームの機動力に火をつけました。


 陽川選手は、打線に火をつけました。


 才木投手は、投手陣を元に戻せるでしょうか?



 ここのところの大量失点、投手陣は決して責められませんね。

 ここまでチームが5割近くの成績を残せたのは投手陣の頑張りがかなり大きいです。

 ここ最近の打線の爆発で、気が緩んだでしょうか。





 ところで昨日、熊谷のエラーは良くないですね。
 メッセも立ち直り、これからというところでのエラーでの失点。


 しかし思い返せば、昨年、今大活躍の陽川の守備はひどかった思いです。

 1軍での経験を踏まえ、今シーズン、今こうして打撃好調、守備でもとりあえず安心してみていられる(気がする)ようです。

 熊谷も1軍では、昨日のようなミスをしているようでは通用しないということを、経験し、来年、再来年、メッセを助ける活躍ができるようにしてくれればよいのでしょう。



 糸井も怪我でファーム行き、そろそろ大山の出番のような気がします。


 この中日戦残り2試合で、大暴れしてほしいですね。そういう予感(願望)です。

夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ