Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2018.03.16 Friday
新戦力
 チームにとっての新戦力を考えてみました。

 右の長距離砲としてロサリオがどれだけ働けるか!?
 鮮烈なキャンプ中のデビューを飾りましたが、公式戦でどれだけできるか、それが阪神の優勝に大きく左右することは間違いないですね。


 ヤクルトの青木も脅威です。
 監督も変わり、ピリッとしたムードが出てくるであろうヤクルトは、要注意ですね。

 巨人の上原も脅威です。
 抑えをするのか、先発でいくのか、いずれにしてもそう簡単には打てないでしょう。

 イチローはマリナーズへ復活!!
 自分としてもイチローファンであり、とてもうれしいことです。
 会見の涙は、時差ボケではなく、うれし涙でしょう!?

 巨人のゲレーロは、ちょっと嫌な感じではありますが、中日が放出?したこともあるように、巨人というチームでうまくいかないことを、阪神としては願うばかりです。



 ・・・おまけ

 糸原いいですね!!
 開幕が待ち遠しいです。

夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ