Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.12.19 Wednesday
西が8、8×2=16
 オリックスの西投手が阪神にきました。
 中日のガルシア投手が阪神にきました。

 正直、2選手とも全く知らない選手ですが、関係者の評価や実績をみると素晴らしい選手のようですね。

 阪神打線は今のところまだまだ弱いですから、西投手もオリックス時代の援護がないものとして耐えなければなりませんね。
 このことを解説者で触れる方がいないようですが、投手の勝ち星については影響大です。

 ガルシア投手は先発としてでしょうが、阪神には分が悪かったようですから、阪神移籍は本人にとっても良い結果となる材料ですね。



 移籍選手は心強い味方になるかどうかは、また、やってみないとわからない部分もあります。

 投手も野手も伸び悩んでる若手の成長が、最も期待したいですね。

 高山、北条、大山、秋山、岩貞、青柳、などなど・・・


夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ