Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.09.23 Sunday
中谷のホームランを甲子園でみたい!!そして鳥谷のショートを再び・・・

 前回の記事で中谷選手の大暴れを期待したいと書いたところ、翌日ホームランを打ってくれました!!


 少し前には、阪神公式サイトのスコア&ヒーローチャレンジで梅野捕手のヒーローを予想したら、翌日ですがヒーローになってくれました!!





 何となく活躍しそうな感じのする選手がそのとおり活躍してくれるとうれしいものです。

 虎テレを中心に試合をよく見てると、このように予想が的中することも多いですね。





 中谷のホームランは甲子園ではなったので虎テレでは見られず、今度は、ぜひ甲子園で打って映像も見せてください。

 明日の甲子園、巨人戦なんかチャンスではないですか!?





 鳥谷も上原から貴重なタイムリーを放ちました。


 北條の抜けた穴を植田や森越がつとめていますが、やはりまだ力不足!?
 鳥谷のショートを再び・・・。 

 クライマックスシリーズに出場できるかできないかのこの時期、ベテラン鳥谷の意地をみてみたいですね。



 金本監督、考えてみてはいかがでしょうか。




 鳥谷ならショートの準備もできているのではないでしょうか。

夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ