Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.09.01 Saturday
ツキがかわりました!!雨のおかげでまだまだこれから・・・

 ここ最近、なかなか点が取れなく、なかなか勝てず・・・。

 と、思って今後チームはどうすればよいか、投稿をしようと思いつつ月が替わって、ツキがかわりました!!


 本日は阪神ファンにとっては最高におもしろい試合でしたね。


 岡本投手も阪神に移籍して初のお立ち台もうれしいですし、糸原・北條の1、2番コンビの活躍、福留はサイクルヒットよりも走りたくないので!? 最後は、三振の大活躍。
 大山もヒットが出ていますし、鳥谷もラッキーなヒット。

 桑原、藤川、能見、ドリスは安定のリリーフでしたし・・・。


 小野投手も昨日までの点の取れない打線だから4回で降板しましたが、本来であればもっと長い回を投げて勝利投手になる可能性もあったと思います。
 シーズン当初、去年と勝敗が逆になるという予想もほぼ達成し、阪神の大エースになってもらいたいですね。



 明日は、久しぶりの青柳投手の先発が楽しみです。


 今は借金10近くありますが、まだまだ、今年活躍しきれていない選手もいますし、シーズン2位を目指して、楽しみな9月が始まりましたね。


 あまり良くないことは書く気分でもないくらいの快勝でしたので、今日はこのへんで・・・。。。

夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ