Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2018.04.13 Friday
いい投手を捕ったものですねぇ〜高橋遥人投手
 改めて金本監督の打者目線の見極めはすごいですね。

 昨年の小野投手に続き、良いストレートを投げるところに確信があったらしいですね。



 自分はアマチュア選手については基本的に何も知らず、この試合まで高橋遥人投手は、顔も見たこともなく、名前すら聞いたことあるかな!? 程度でした。


 広島カープ相手に7回無失点は素晴らしい!!


 阪神打線も昨年の小野投手のようにはさせたくない!?と援護点をプレゼントしました。

 糸井と糸原と大山、小野投手と同年入団2年目の選手でしたね。偶然でしょうか!?


 一度ファームに戻るらしいですが、間違いなく先発ローテーションに加わるでしょう。





 本日先発予定の藤波投手、高校時代、初心を思いだし、がんばってほしいですね。
 脱力投法でなく、力み投法だと思いますよ。


夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ