Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2017.12.17 Sunday
ファン感謝祭を虎テレで
 少し遅れてのファン感謝祭を虎テレで。

 ファン感謝祭は初めてみました。

 ノーカット版ということで、ファン感謝祭とはどういうものか知らないのでありがたかったですね。


 感想。

 期待以上におもしろかった。




 やはり自分が阪神ファンであることが再確認できた、という感じでしょうか。


 西田という選手はあういうキャラなんですね。

 登場の場面で、西田に続いて糸井も踊っていましたが、他チームであった糸井の性格はあまり分からなかったですが、今回の感謝祭で判明しました!!


 初の試みというカラオケ大会は、少しはずした!?感じでしたが・・・


 森越選手は意外な面を発見しました。あういう性格だから試合終盤の緊張する場面でも確実な守備をみせることができるのでしょうか。




 トークショーが一番よかったですね。


 青柳がいじられキャラというのも知りませんでしたし、試合では見られない選手どおしの絡みがおもしろいですね。

 青柳投手と秋山投手の褒め合いはなかなかのもの・・・。


 高山はホームラン競争で優勝しましたが、来シーズン、巻き返しで、チームを引っ張っていってもらいたいです。



 個人的に良かったのが、女性の北条そっくりさん。
 本当に笑えます!!

 来年はぜひ、北條本人との共演をお願いしたいですね。


 その他の阪神の選手のそっくりさんもレベルが高かった。

 来シーズンのファン感謝祭では、事前にファンからそっくりさんを募集し、コンテストなどやると盛り上がるのではないかと思いますが・・・。

 ファン感謝祭の幹部の方、来シーズンいかがでしょうか!?



 今成や西岡が本当にファン感謝祭でも大活躍できるよう、シーズンでも頑張ってもらえるとよいです。

夏でも掛け布団 | チーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ