Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2017.12.02 Saturday
大和FAで横浜へ旅立つ
 大和がFAでDeNAに決まりましたね。
 プロ野球選手として、レギュラーの座を目指すという決断でしょうか。
 阪神よりも横浜のほうが可能性があるでしょう。

 阪神では打てないといけないチーム状況ですが、横浜では守備のスペシャリストということでもレギュラーOKというチーム状況かもしれませんね。

 阪神では長い間、バントなど小技を求められる打撃でしたが、それが大和にとってはマイナス面だったような気もします。
 昨年あたりから、金本監督になり打撃スタイルもかわり、期待できるようになる気配ができてきただけに残念ですが、横浜でその成果が出るかもしれませんね。

 打撃でも阪神戦以外で頑張ってください。

 阪神の投手はよいですから、そう簡単には打たせてはくれないでしょう。


 その横浜から山崎選手という選手を獲得しましたが、まったく知らない選手です。
 守備はいろいろなところが守れるようで、大和の代わりに守備固めとしての期待のようです。
 でも、大化けして大活躍する可能性もありますし、楽しみです。

 大和の人的補償の選手も誰になるのか楽しみですね。


夏でも掛け布団 | 選手 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ